人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大荒れ→

本日、勝手に退院???

どうしましょ?
Commented by 翔太ママ at 2009-06-10 08:27 x
強行突破ですか!?

 ・・・

もなかさん、頑張りすぎないで下さいね。

Commented by マダラ at 2009-06-10 13:02 x
ぎぇーーーーーーーー!退院って(爆
お家で大丈夫なんでしょうか???
もなかさま 振り回されて大変でしょうけど倒れない程度に
がんばってね(@^^)/~~~
Commented by もなか at 2009-06-11 14:40 x
☆翔太ママさま
いつまでたっても退院のそぶりがないことにいらだち看護師さん、主治医に
悪口雑言、駆けつけた妹もなす術なく、本人がこれだけ言うならもう置いておけないと病院からも言われ帰ってまいりました。
ほんとに、帰りたいのは分かりますが、そもそも病気だから入院したんだってことを忘れないで欲しいです(泣)
Commented by もなか at 2009-06-11 14:42 x
☆マダラちゃま
マダラパパにも勝ってしまってますね(^_^;)

勝手を言って退院したことで家族はさらなる苦悩を強いられることになりましたが、
それはまた後で(^u^)
by yuming0117 | 2009-06-09 22:15 | Comments(4)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31