人気ブログランキング | 話題のタグを見る

曇天

曇天_d0153207_12481599.jpg
昨日からの雨
止むには止んだが
曇天


こんな日は洗濯してもしょうがない
曇天_d0153207_12494219.jpg
紅茶を淹れて
久しぶりに買ったミステリーなど読むか(TVに影響されるミーハー(~_~;))
(個人的にはテロリストのパラソルの方が好みかな)

なんていう日も嫌いじゃない

曇天_d0153207_12533278.jpg
僕はキライです
曇天_d0153207_1254832.jpg
散歩に行かないならボールで遊んでください

11月26日で4歳になりました。プレゼントのボールセットです。
もう、ピーピー鳴らなくなりました。

Commented by chiroru-pu at 2008-11-28 15:52
なんなんでしょう。この可愛いカメラ目線(笑)
お誕生日お祝いのオモチャなんですね。すっかりお気に入りでしょうか。
うちの子もそうですが、病気しないで元気に年を重ねて欲しいと思います。

でもって、レオンちゃんは富士額なのね(笑)
Commented by もなか at 2008-11-29 00:55 x
☆ちろる師匠
ありがとうございます。
可愛いでしょう~~(親ばか)
レオンは基本的にはカメラは嫌いなんですが、飼い主が追い掛け回すので諦めてこんな表情になってます。

ほんとにねぇ、いつまでも元気でいて欲しいモンです。

そうね^^;富士額とも言えますね。
剃りこみいれたみたいでしょ(笑)
by yuming0117 | 2008-11-28 12:56 | | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31