人気ブログランキング | 話題のタグを見る

29周年記念日

29周年記念日_d0153207_9312591.jpg
あれ?シャンパンなんか飲んで今日は何の日ですか?
29周年記念日_d0153207_9321570.jpg
なになに、おとたんとかーちゃんが初めて会った日が7月7日!!
もう29年も経つんですか。
それはおめでとうございます。

29周年記念日_d0153207_9335687.jpg
二人が出会って、結婚しなければおねえちゃまもいないんだし
そうだったら僕もここにいないわけですね。
それは確かに大事な出会いでしたね。

29周年記念日_d0153207_9361769.jpg
ところでおとたん、後悔はしてないの?
うるさいです。
29周年記念日_d0153207_9371474.jpg
なにはともあれ
これからも仲良くね。

Commented by hanapiano at 2008-07-08 19:57 x
七夕に出会ったお二人、ロマンティックですね。
29年もの間、長い会話と共に過した沢山の時間。
その間にはいろんな事もおありになった事でしょうが、
新しいファミリーができた事、それはほんとに素敵な事ですね。
Commented by もなか at 2008-07-09 19:15 x
☆hanapianoさま
コメントありがとうございます。
七夕に会ったのはほんとの偶然ですが、おかげさまで結婚記念日は忘れてもこの日は絶対に忘れません。
本当にいろんなことがあったんです(泣・笑)
10年間も単身赴任で別居してましたしね。
それでも、まぁ家族みんな仲良く健康であることに感謝しなくては、ですね。
by yuming0117 | 2008-07-08 09:38 | | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31