人気ブログランキング | 話題のタグを見る

困った

デジカメの画像が取り込めなくなりました。
一昨日まで出来たのに~~。
接続しても、“接続エラー”と表示されてしまいます。
カメラの調子が悪いのかと思い、古いデジカメで試してみましたが
やっぱり接続エラ~~(涙)

ってことは悪いのはカメラじゃない・・
ってことは悪いのはもしかしてPC?!
いや~~ん。

暢気な長女は『時間を置いてみれば?そういうこともあるよ』
慎重な次女は『PC買ってから何年?危ないかも』

とりあえず、明日富士通さんに電話してみよ。
レオンの可愛い画像を楽しみにしてる人もいるので(会社の夫です(^^ゞ)
by yuming0117 | 2008-01-30 00:56 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31