人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どーする?!

長女が友達Hちゃんから『Sちゃんが悪いオトコに振り回されてそれでも好きだって言ってるのよ』と言う話を聞かされ、へぇ~と思ってたら、相手のオトコと言うのが次女の仲のいい友達のお兄さんで私もママのこと良く知ってる『〇介君だったのよ』と言ってる。
今度そのママに会った時私は知らんふりするのが大変だ009.gif

Hちゃん、長女、Sちゃん、次女、〇介くんの妹、みんなずっと同じ学校なので余計に始末が悪い008.gif

狭い世界で生きてるのよね~。
〇介くんはそこらへんの事情をちゃんと分かってるんだろうか。

っていうか、子供のころは可愛かったんだけどね。
by yuming0117 | 2015-06-25 16:10 | | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31