人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日ランチ

娘たちが、ランチに誘ってくれました。
昼間から泡でシュワシュワ。
幸せだな〜。
ご馳走さま。
母の日ランチ_d0153207_14343210.jpg

Commented by ルーティーン at 2015-05-11 09:55 x
もなかさまのお嬢さん方、お二人ともとっても可愛らしいですね。ぼかしてあってもバレてます(笑)。
でもそれぞれタイプの違う美人さんのような…もなかさんはどちら寄りのタイプなのでしょう?

それにしても母の日ランチ、羨ましい。
私は、母の日もフツーにブランチと夕飯の2食作りました(涙)
でも、今年は姉弟二人からと、6月に目黒雅叙園一泊とお寿司屋さんをセットで両親に…と予約してくれています。
「母の日と父の日と、下の子の初任給いただいた記念と、全部コミコミで」とのこと。
盛りこみ過ぎがちょっと笑えましたが、二人でこっそり相談したんだろうと思うと、その気持ちがとっても嬉しくて(#^.^#)

日々心配事や憂鬱は尽きませんが、たま~のこうした嬉しいサプライズで、しばらくシャキッと元気になれます(笑)。
Commented by yuming0117 at 2015-05-11 16:55
ルーティーンさま、こんにちは。
コメントありがとうございます。
大変恐縮してしまうお褒めのお言葉ありがとうございます。
長女は夫にそっくりです、笑っちゃうほど。
次女はどちらかと言うと私に似ているでしょうかねぇ。でもそんなに似てないかなぁ。
自慢じゃないけど、私器量のことで褒められたことがないので(きっぱり)まぁ二人とも私に似てなくてよかったということで(笑)
親なんて、子供に振り回されてばかりでつまらないなぁと思うことばっかりですが、ちょっとのことで嬉しくなれるのも相手が子供ならばこそ、でしょうか(笑)
6月は思い切り楽しんでいらしてくださいね。
by yuming0117 | 2015-05-10 14:33 | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31