人気ブログランキング | 話題のタグを見る

セトリ

フジフジフジQのセットリストをフジファブリックバージョンで作ってみました。
気持ち悪いと言わないで(^-^;
セトリ_d0153207_14065867.jpg


茜色の夕日』と言う曲があります。

全編に本当にどうしようもないくらいの切なさが溢れている歌詞で、聴きながら泣けてしまうのですが、どうしても

♪君のその小さな目から

のところで、『そりゃあんたよりはな』と突っ込みを入れたくなってしまいます。
本当に大きな目でしたよね。
セトリ_d0153207_14191421.jpg

Commented by ルーティーン at 2015-05-08 18:15 x
あ、ちょうどルーティーンもありますね(#^.^#)
ハナレグミの永積さんのルーティーンも良かったですよね。
すっかり永積さんのものにされていて、哀しく心にしみました…
茜色の夕日の「君のその小さな目から~」は、どうしても反応してしまいますよね。
ないものねだりなのか、無意識の自信のなさの表れなのか?
志村君のあんなに昏く、でも大きくてきれいな瞳。とっても魅力的なのに…と思います。
Commented by yuming0117 at 2015-05-08 20:01
ルーティーンさま、コメントありがとうございます。
ルーティーン、じっくりと聞いてみると聞きようによっていろんな思いが浮かんでくる深い曲ですね。
そうですね、永積さんはもともと歌がうまいしほんとにこの曲がお好きなんだぁとそれもなんだかうれしく悲しかったです。
あと、真心ブラザーズがまるで自分の歌のようにはまってると思いました(笑)
ほんとに吸い込まれるような瞳でしたよね、志村君
by yuming0117 | 2015-05-08 14:09 | 音楽 | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31