人気ブログランキング | 話題のタグを見る

妹が

遠くを見ているような、やけに澄んでしまった父の目をまともに見ることができない、とメールしてきた。
Commented at 2010-07-08 23:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by natsu at 2010-07-08 23:23 x
妹さんの気持ちよくわかります。
そういう瞬間ってある日突然やってきて
なんともいえない寂しさが全身を覆うんですよね。

絆のある相手にしか現れない感情です。
Commented by もなか at 2010-07-09 01:32 x
☆非公開コメントさま
父の言葉がショックですね。
何も分かっていないようでいて、自分のことは一番よく分かっているのかもしれない。
もしかしたら今はいろんなものから解放されて安らかな気持ちなのかもしれない。
せめて、恐怖を感じないでいてくれたら、と思っています。
そばにいる人が一番大変だと思いますが、宜しくお願いします。
Commented by もなか at 2010-07-09 02:21 x
☆natsuさん、こんばんは。
そうなんですね>絆のある相手にしか現れない感情
なんだか、このメールを読んでほんとに寂しくなってしまいました。
こうって、周りの人間も徐々にいろんなことを受け入れて行くんだなと思いました。
優しいコメントありがとうございました。心からお礼申し上げます。

Commented by 真理 at 2010-07-09 11:32 x
お父様にとって心安らかな日々でありますように。

昨年のことを思い出しています。
Commented by もなか at 2010-07-09 11:34 x
☆真理さん
真理さん・・・ありがとございます。
文句言っても親は親、やはり代わりはないんだなと思います。

はい、父は穏やかです。
by yuming0117 | 2010-07-08 20:11 | Comments(6)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31