人気ブログランキング | 話題のタグを見る

熱が

土曜日の夜から出たり下がったり。

37℃台で高熱ではないけど大人の発熱って、辛いのよ。

インフルエンザではないと思うんだけど。

みんな口では大丈夫?寝てなきゃ、とか言うけど、何もしてくれないしなぁ。

熱が_d0153207_10321657.jpg僕も心配で心配で

散歩がでしょ


とりあえず、明日からは予定がないからなんとか今日は頑張りましょう。

へろへろ。

熱が_d0153207_1037754.jpgこの必死な顔に負けてよろよろ散歩に行きました
仕方ない
Commented by 翔太ママ at 2009-10-21 15:30 x
「大丈夫?寝てなきゃ」とまでは、言ってくるれんですがねぇ・・
「夕飯作るよ」「犬の散歩行ってくるよ」とは言ってくれないんですよね。

色々なお疲れが出たのでしょうか。

お大事に。
ごめんなさい、私もこれだけです。
Commented by もなか at 2009-10-21 23:26 x
☆翔太ママさま
コメントありがとうございます。
そうなんですよね~。
寝てたらどうなるか、考えて欲しいものです。
今日はもうだいぶ良くなりました。
やっぱり休養が一番ですね。
Commented by のびい at 2009-10-22 12:18 x
お大事になさってください。
そうなんですよね。散歩は?ご飯は?って思いますよね。
新型インフルエンザもまわりでかかっている人がちょくちょく出だして
身近に感じるこのごろ・・・
特定の疾患のある人以外はそれほど怖がらなくてもいいように聞きますが、用心していても人ごみに出たり、家族がお持ち帰りしてきたりしますから。うがいと手洗いはしているのですが・・・
季節の変わり目ですから、気温も上下しますし、お互い気をつけましょう、ワンコのために・・・(?)
Commented by もなか at 2009-10-22 22:43 x
☆のびいさま
ありがとうございます。
もうだいたいいいようです。
大汗をかくのが風邪のせいか更年期のせいかよくわからず、薬を飲む
タイミングがずれたようです。

主婦の嘆きはどちらのお宅でも同じですねぇ。
子供は大人になって、勝手に食事するのはまぁ助かりますが、自分のことしか考えてないですから、私とレオンは絶食です。
こんな時、一番優しいのはやっぱりとーちゃんだわ(笑)

そうですね、何も知らないワンコが可哀想な目に合わないように。
by yuming0117 | 2009-10-20 10:26 | | Comments(4)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31