La vie en Rose yuming0117.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ついに還暦を迎えました、が、 まだまだジタバタ  B型山羊座のもなかです。


by yuming0117
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2017年 03月 29日 ( 3 )


宮本さん


こういうことを書かれたり、共演者にいじられたり(大嫌いな言葉だけど)するのがわかってるから、この人にはTVに出てほしくない。
次女からはハラハラしてチャンネル変えちゃったとメールが来ました。

この人を笑いものにしたり真似して喜んだりしてる輩は彼の良さがわからないんじゃなくてわかってて僻んで妬んでるのよ。
自分には絶対ないものだから。
それをなんだか自分が優位のようにふるまって、さもしいったらありゃしない。

彼が出演していい番組はカヴァーズだけです。
リリーフランキーが言ってた、妖精感、それが彼です。
それがわからない奴は彼について語るな!

[PR]
by yuming0117 | 2017-03-29 14:12 | 音楽 | Comments(0)

他人事だけど


ともさかりえちゃん、離婚しちゃったのね。

どこがと言われるとわからないんだけど、なんか好きなんです。
ちょっとエキセントリックな感じと、ちゃんとご飯作ったりしている普通な感じのバランスが好きなのかな。

そのせいで離婚しちゃったのかも知らないけどね。

一生会うことも話すこともないけど、幸せになってね、と願っています。

[PR]
by yuming0117 | 2017-03-29 13:39 | | Comments(0)

気の毒なのは


実は私がこんな検査の日々になる前に、姑が心筋梗塞で入院し1週間で退院してきたと思ったら、今度は舅が突然立てなくなり入院、立てなくなった原因は加齢により関節にカルシウムが沈着し激しく痛むという偽痛風というものだったんだけど問題はそれより、心拍数がとても少ないのでたまたま調べてもらった心臓がとても弱っていることで、本当ならペースメーカーを入れたほうがいいのですが(90歳だし、肺気腫があるし、腎臓も弱っているし)どうするか決断をしなくてはならず、お見舞いもいかなくちゃならない家に残った老親の世話もしなくちゃならない、そんな時一緒にいろいろしてくれるはずの妻が検査入院、一人で背負ってしまった夫なのでした。

今朝はふて寝しております(笑)

申し訳ないっ007.gif

[PR]
by yuming0117 | 2017-03-29 09:00 | 健康 | Comments(0)