人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休養日

姑が、疲れているだろうから、と取ってくれたてんぷらと夫が買ってきてくれた鰹という、はなはだ手抜きの晩御飯ですが、気に入りの食器に盛り付けて久しぶりに日本酒でも。

こういう普通の生活がどれほど幸せか、つくづく思う今日この頃です。

休養日_d0153207_2261081.jpgてんぷら映ってませんね(^^ゞ


休養日_d0153207_2274242.jpg土日はふたりきり、が
最近は多いなぁ

Commented by 真理 at 2009-06-22 08:21 x
素敵な食卓ですねぇ~。
天ぷら写っていませんが・・・(笑)

上手に息抜きして下さいね。
そんな言葉しか、今は思い浮かびません。
でもきっと・・・一生懸命さはいつか自分に帰ってくるものと、わたしは思います。
Commented by もなか at 2009-06-22 12:50 x
☆真理さま
真理さんのお宅やマダラちゃんのお宅に比べると大変に品数が少なく、お恥ずかしいのですが。

疲れてくるとお酒も飲みたくないし、てんぷらもエビやキスより野菜に手が延びますね。

ありがとうございます。
いい人ぶるわけじゃないけど、とにかく両親が心穏やかでいてくれれば、と願っています。
そのためには、娘は肉体労働者にならなくちゃならないんですが、こっちも結構年なのでそれもキツイ(^_^;)
でも、がんばります。
by yuming0117 | 2009-06-21 22:08 | | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31