人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご報告

実家の父が入院しました。
ちょっと状態が深刻です。

次回はいつになるか・・・それまでごきげんよう。
Commented at 2008-08-31 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yuming0117 at 2008-08-31 14:51
☆鍵コメントさま
コメントありがとうございます。
また、昨日はお二人でお見舞いくださってほんとうにありがとうございました。
虫の知らせか何か、私が泊まることになり弟が急遽上京した日にあんなことになり、せめて良かったのか、と今は思っています。
良くも悪くもあの強さが父の人生を作ってきたと思います。
まだ、皆様に“強い”と感じていただけるなら大丈夫、と言う気がいたします。
そして、すっかり年老いてしまった父にそのように仰っていただけて、お礼の言葉もありません。
今後のことは不安だらけですが、幸い大勢いる兄弟でなんとか両親を支えて、父を最後まで穏やかに過ごさせてあげられればと思います。
厚かましいお願いながらお母様には母を支えてやっていただければ・・・
頑張ります。

昨日藝大のお友達から次女のところに芸祭のハガキが届き、今年も是非うかがいたいと申しておりました。
もし、お目にかかることができましたら、どうぞよろしく。

コメントほんとうにありがとうございました。
Commented by 翔太ママ at 2008-09-02 06:54 x
お父様が入院とは、大変なことになりましたね。
お見舞い申し上げます。
これから、日を追うごとに肉体的にも精神的にも苦しい状況になることと思います。
頑張り過ぎず、もなかさんのできる範囲でなさって下さい。
もなかさんがなさることが、最上級の親孝行なんです。
くれぐれも、もなかさんが倒れるなんていう事になりませんように。


Commented by もなか at 2008-09-03 15:09 x
☆翔太ママさま
コメント&お見舞いありがとうございます。
今まで母がイレウスを起こして短期入院なんていうことはあったのですが、
今回のように深刻なのは初めてなので、家族一同疲れ果てています。
これから退院してからのことも考えなくてはならず、気が重いことですが、親のことですしね。
なんとかがんばります。\(^o^)/
by yuming0117 | 2008-08-30 10:35 | ご挨拶 | Comments(4)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31