La vie en Rose yuming0117.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ついに還暦を迎えました、が、 まだまだジタバタ  B型山羊座のもなかです。


by yuming0117
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スピッツ


d0153207_1539551.jpg

書いては消し、消しては書き。

どうも納得いく文章になりません。

今度生のスピッツを見られるのはいつだろうなぁ。

『細く長く(草野さんの言葉)』でいいから、スピッツだけはいつまでもスピッツでいてください。

草野さん、私は前の『モニカ』も聴きました。
ちゃんと吉川晃司のモニカって分かりましたよ。
ハイハイハイってお行儀の悪い子どものように手を挙げて言いたかったです。

メンバーのみなさん、これからも草野さんをヨロシクね。

<演奏曲目>
バニーガール・渚・ロビンソン・ララララブソング・群青・海とピンク・僕のギター・夢追い虫・
ハヤブサ・メモリーズ (順不同)

いつも、並みのファンとは一線を画すわ、なんて思ってスピッツのグッズは買わないで、
帰ってきてから後悔するんです。
バカみたいだわ。
d0153207_15415758.jpg
で、トライセラトプスのTシャツは買いました(~_~;)ゞ
並みのファンでいいです。
ステージはスピッツと重なってるレイクステージだったので聴きませんでした。
ゴメンなさい。
[PR]
by yuming0117 | 2008-08-04 15:43 | 音楽 | Comments(0)