人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ショックとやっぱりと

ELLEGARDEN 活動休止  記事はこちらを

うん、細美くん、少し休んだほうがいいかもしれない。
苦しみすぎてて痛々しかったもん。
喉のポリープになったり円形脱毛症になったり
肉体的にも精神的にも辛そうだった。

端から見れば今は絶頂ともいえる時、
もっと好き勝手にやってくれてもいいのにとも思えるほど
真摯に苦しんで曲を作り
ファンと近くに触れ合える小さい箱でライブをやり
収容人数が少なくて来られないファンが多い分は回数で補って。
無理を重ねてると
いつか大きな病気になってしまうんじゃないかと心配してた。

そういう彼だからこそ人の心を惹き付けたとは思うけど。
休んでもきっと彼は苦しいんだろうけど。

この年になって、惚れるバンドに出会えたのは幸せだった。
再会を待ってます。

<とか、カッコつけてるけどすごいショック。
じわじわ凹んで来ました。泣きそう。>
by yuming0117 | 2008-05-02 14:43 | 音楽 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31