人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうすりゃいいの?!

今日も花粉症ネタです。

東京は昨日今日と夏日です。家の中は暑いです。
でも、空気が乾燥してるので外は結構過ごし易いらしい。
だから普段なら窓を開けて新鮮な空気を入れるところですが、
そうすると花粉が飛んできて、あっという間に鼻が詰まります。
そして目も顔も痒くてしょうがない。

暑いと言っても真夏とは違うので、窓を閉めておいても我慢できないと言うわけじゃない。
で、閉めていたのですが、やっぱり暑い。

昨日なんか帰ってきた夫が『窓を開けて空気を入れ替えよう』って。
私だってそのくらい分かってますよ。
花粉が入ってくるほうがイヤなの!!
今日はレオンも暑いのか元気がなく、玄関の石の床に寝そべってみたり。
ハイハイ、全部私が悪いんです、どうせ。
しょうがないから今は窓を開けてマスクしてます、家の中で。

もう、イヤ!!(>_<)
Commented by ティー at 2008-05-02 16:29 x
もなかさん、

・・泣かないで~・・(((T ◇ T)))

え?泣いてはいらっしゃらない?・・・すみません!!

あ~・・・ヤですよね~・・なんもかも。(= =)

ティーも昨日は別の事で、
気持ちをこじらせておりました~(> <)
腹が立つっていうんじゃないんですが・・気持ちの上でのショックって
ジワジワ、、ボディーブロ~のように。・・ずずーーんと。。
Commented by もなか at 2008-05-03 08:25 x
☆ティーさん
いやもう~~泣いてます。
涙も鼻水も、で水も滴るいいオンナですのよ~。
何故鼻水が出るのに鼻は詰まってんでしょう?

ティーさんともあろうお方が!!元気出してくださいっ。
でも、自分ではどうにもならないことが多すぎますね、この年頃(しみじみ)
Commented by ティー at 2008-05-05 14:08 x
・・・わぁ、もなかさん・・・

>・・自分ではどうにもならないことが・・・・

本当に、

ぴたっとくる!(= =)お言葉です~・・・。すごいvv

笑笑笑vv
Commented by もなか at 2008-05-05 21:33 x
☆ティーさま
ありゃ、自分のことを思い浮かべて書いたんですけど、ティー家もビンゴでした?
どうにもならないことはどうしようもないから(笑)なすがままに任せましょう(B型)
by yuming0117 | 2008-05-01 16:12 | Comments(4)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31