人気ブログランキング | 話題のタグを見る

孝行娘?

手入れをしてもなかなか思い通りに花が咲かない木もあれば、

日当たりの悪い裏庭で、たまに剪定される以外はたいした手入れもしてもらえなくても

毎年ちゃんと可憐な花を付け、おまけに結実までしてくれる

キンカンはまるで、手のかからないいじらしい孝行娘。

孝行娘?_d0153207_15171288.jpg
いい子です

お隣の蝋梅は一回も咲いたことない、ドラ息子?

孝行娘?_d0153207_15194182.jpg
ボクデスカ?
違いますよ
Commented by のびい at 2008-01-30 21:33 x
blogのお引越しですね。
おにゅーだー(≡^∇^≡)
レオン君のイラストカワイイですね♪
そういえば今日E駅に行く道で、あるお宅の梅と蝋梅が咲いていました。
寒いけど季節が来ると花はちゃんと咲くんですね・・・

Commented by yuming0117 at 2008-01-31 00:08
>のびいさま
ようこそのお運びで(^^)v
そうそう、川沿いでも蝋梅の咲いてるお宅ありました。
いい香りなんですよね、作り物のような半透明の花が何故か好きなんですけど・・来年は咲くか知らん?
明日からまた寒いようですね。
寒いわ花粉は飛ぶわで粘膜の弱い人間には厳しい季節です。
by yuming0117 | 2008-01-30 15:23 | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31