La vie en Rose yuming0117.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ついに還暦を迎えました、が、 まだまだジタバタ  B型山羊座のもなかです。


by yuming0117
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

宮本さん


こういうことを書かれたり、共演者にいじられたり(大嫌いな言葉だけど)するのがわかってるから、この人にはTVに出てほしくない。
次女からはハラハラしてチャンネル変えちゃったとメールが来ました。

この人を笑いものにしたり真似して喜んだりしてる輩は彼の良さがわからないんじゃなくてわかってて僻んで妬んでるのよ。
自分には絶対ないものだから。
それをなんだか自分が優位のようにふるまって、さもしいったらありゃしない。

彼が出演していい番組はカヴァーズだけです。
リリーフランキーが言ってた、妖精感、それが彼です。
それがわからない奴は彼について語るな!

[PR]
by yuming0117 | 2017-03-29 14:12 | 音楽 | Comments(0)