人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気の毒なのは

実は私がこんな検査の日々になる前に、姑が心筋梗塞で入院し1週間で退院してきたと思ったら、今度は舅が突然立てなくなり入院、立てなくなった原因は加齢により関節にカルシウムが沈着し激しく痛むという偽痛風というものだったんだけど問題はそれより、心拍数がとても少ないのでたまたま調べてもらった心臓がとても弱っていることで、本当ならペースメーカーを入れたほうがいいのですが(90歳だし、肺気腫があるし、腎臓も弱っているし)どうするか決断をしなくてはならず、お見舞いもいかなくちゃならない家に残った老親の世話もしなくちゃならない、そんな時一緒にいろいろしてくれるはずの妻が検査入院、一人で背負ってしまった夫なのでした。

今朝はふて寝しております(笑)

申し訳ないっ007.gif

by yuming0117 | 2017-03-29 09:00 | 健康 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31