人気ブログランキング | 話題のタグを見る

選挙

投票に行きましょう!!

そして今日は志村君のお誕生日です。

志村くん、36歳になったあなたを見てみたかったです。
Commented by ルーティーン at 2016-07-11 09:53 x
もなかさま

昨日が志村君の誕生日ということ、もなかさまのブログを読んで思い出しました。
ちょっと前には、もう少しで誕生日…と思っていたのですが、なんやかんやバタバタしてて、すっかり当日は忘れてしまっていたのです。
世の中から忘れられてしまうこと。
それを志村君は怖れていたように思うので、ちゃんと当日に思い出させてくださり感謝!です。

選挙は、当日主人が東京だとわかっていたので、前の週に揃って期日前投票で済ませていました。
その際、生まれて初めて出口調査なるものに遭遇。
興味もあり協力しましたが、プライバシーも何もない質問内容に、応じたことをちょっと後悔してしまいました。


Commented by yuming0117 at 2016-07-14 09:28
ルーティーンさま、コメントありがとうございました。
風で熱を出し伸びており、返信遅れても仕分けありません。
12月24日は絶対忘れませんが、私も7月10日はついつい忘れます。
死んだ子の年を数える、って言葉がありますが、まさにそれですね。
今になってもみんなの心の中に志村君が生きているのは嬉しいことですし、新しくフジファブリックのファンになる人たちもきっと彼の曲が好きだと思います。
だから彼の曲を演奏し続けてくれる今のメンバーにも感謝です。
私もずっと前ですが出口調査受けたことありました。
その時はただだれに投票しましたかと聞かれただけでした。
選挙前、共同通信社から30代の方いらっしゃったらアンケートしたいと電話がありました。
一応調査はしてるんですね(笑)
Commented by yuming0117 at 2016-07-14 10:54
も仕分け→申し訳
by yuming0117 | 2016-07-10 09:20 | | Comments(3)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31