La vie en Rose yuming0117.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ついに還暦を迎えました、が、 まだまだジタバタ  B型山羊座のもなかです。


by yuming0117
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

セーフ


仲良しのママ友さんが、偶然近所のレンタルスペースで4月からビーズ教室を開いていらっしゃるので手土産持ってちょっと顔出ししようと支度をはじめ、手土産どのくらい必要かな~とメールしたら
『今日は急用ができてお教室は中止になったの』と。

ありゃ~、メールしてよかったわ。セ~フ!

半分お化粧してたのでそれを仕上げて(笑)

基本的にいつもそれほど忙しいわけではないのですが、拍子抜けして、何しようかな~。
それにしても夫よ、笑いすぎだ。
d0153207_1536172.jpg
前髪カーラー巻いたりして張り切ってるように見えましたかね(^-^;
[PR]
by yuming0117 | 2015-08-28 15:32 | | Comments(0)