人気ブログランキング | 話題のタグを見る

性格だから

毎日の犬のお散歩、季節ごとに結構いろんなものが必要です。

私も、もともとは帽子をかぶらなかったのですが、日傘で散歩もできず似合わないのを承知でいくつか帽子を買いました。
レインコート、季節の変わり目の軽いコート(長いのと短いの)、ばっちり防寒用にダウン等々。

夫は、運転もするようになったしサングラスがあってもいいなぁと言っていたら娘たちが誕生日プレゼントはそれにする?と言うのでちょっと見に行きました。(誕生日は5月24日)

いや~わかってたことなんですがね、いつものことなんですがね。
決まらないんです、これがもうほんとに。
はじめのうちは相談に乗って、こっちよりこっちがいいとかそれはちょっとね、とか言って付き合ってましたが、飽きてきまして。

性格だから_d0153207_1010092.jpg
おなかすいたし

で、夫もおなかがすいたのかなんとお昼はダイエッターの敵、とんかつですよ。
勢いで完食してしまい激しい自己嫌悪。

隣で食べてらした老夫婦(だと思う)は男性が外国人。
奥様(だと思う)が流暢な英語を話してらして、素敵だったな。
by yuming0117 | 2015-05-19 10:17 | | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31