人気ブログランキング | 話題のタグを見る

色違い

先月買ったカーディガン、とても気に入ったので
色違いも買ってしまった。

色違い_d0153207_1055297.jpg


暫くはカーディガンを買うのは止めよう(^^ゞ

他の色は来年買うことにしよう(ゑ?)
Commented by りぼん at 2013-06-10 14:36 x
こういうシンプルなデザインて、細くないと着こなせないですよね。
この間お目にかかった時も、ほっそりなさったと思いましたけど、
その後も順調でしらっしゃるのね
私は、じりじり増え続けていたのが、今月に入ってやっと少し落ち着きましたわ
Commented by もなか at 2013-06-11 12:18 x
>りぼんさま そう思って、せめて濃い色の方がマシかなと赤いのを先に買ったのですが、着心地が良く気のせいか太ってるのもあまり気にならなかった(と本人は思ってる)ので、なんにでも合う色も欲しいわよね~とベージュにも手を出してしまいました(^^ゞ
一気に痩せると言うことはあり得ないと重々分かったので牛の歩みでも痩せればいいや位の気持ちでいます。
最近はヨガのクラスに入って、家でも暇な時にはポーズしてます(笑)
夏太りするたちなのでこの季節コワイ(>_<)
by yuming0117 | 2013-06-10 00:05 | おしゃれ | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31