人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フェアウェル

北海道に就職して、そこから東京に転勤になり2年間東京で過ごした弟がまた北海道に戻ることになった。

なんとなく勝手に最低3年はいると思い込んでいた。
残念だ。
父を看取ってから戻って欲しかった(ゑ)

いや、それは冗談だけれども、やはり両親は気持ちの上で頼りに思っていたらしく、知らされた時父は涙を流したそうだ。
これを機会にがっくり、なんてことにならないように。

今までは会うと言ってもお正月だけ、それも慌ただしくてロクに話したことも無かったお嫁さんともちょっとは話すこともできて、これからって時だったんだけどなぁ。
ようやく私の顔を覚えてくれた甥と別れるのもちょっと寂しい。

北海道は遠いから。

てなわけで、弟一家の送別会を開いた。

下の妹の家に4人姉弟とその家族が集まり、中々ちょっとしたパーティだった。

犬も3匹集まって、楽しかったね。
みんなよく飲んだ(笑)

また上京したら集まりましょう。

ドラマのブラザーズ&シスターズのようなカッコいいディナーではなかったけど、これがうちの姉弟だわ~と実感できる集まりだった。
もちろんドラマのような大バトルも無かった(笑)

どうしたって、切れない縁なら、ずっといい縁でいられますように。

フェアウェル_d0153207_11132854.jpg
ドタバタしていてすっかり写真を撮るのを忘れました。
思い出して帰り際にレオンと、妹の家のアスキーをパチリ。
肝心の弟の家のメイちゃんが映っていません。ごめんね(^_^;)

by yuming0117 | 2012-02-20 00:19 | 家族 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31