人気ブログランキング | 話題のタグを見る

買っちゃた

厩のセット。

やっぱりこれが無いとね。

買っちゃた_d0153207_23364882.jpg

Commented by 真理 at 2010-12-06 08:14 x
なんて可愛らしい!!
我が家に置いたら・・・イエス様は行方不明になってしまわれるでしょうね(泣)
Commented by もなか at 2010-12-06 12:41 x
☆真理さん
いつの間にかあれがナイこれがナイなんてことにならないよう、気を付けます。
Commented by natsu at 2010-12-09 07:53 x
きゃー!素敵素敵ー!!
ああ~わたしも早くこういうものを飾ったり出来る
ココロの余裕が欲しい~
まだまだやな~  泣

がんばろっ
Commented by もなか at 2010-12-09 09:44 x
☆natsuさま
コメントありがとうございます。
クリスマスは華やかな年に一度の大イベントですが基本は厩からってことで(笑)
出すのはいいけど、しまうのが面倒(>_<)
お忙しく飛び回っておいでのnatsuさん、ココロの充実があるじゃありませんか!
風邪引かに様にね。
by yuming0117 | 2010-12-05 23:32 | 年中行事 | Comments(4)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31