人気ブログランキング | 話題のタグを見る

褒められました

月曜日、前々から気になっていたレオンの歯石を取っていただきに動物病院へ。

褒められました_d0153207_11493891.jpg僕は気にしてませんのに


後ろ足の指の股も爛れてるし、お父さんが肛門腺も絞ってもらいなさいって。

褒められました_d0153207_11515330.jpg余計なことを


何故か動物病院はとても空いていて、それはもうゆっくりと歯石を取っていただくことができました。
レオンもおとなしくじっとしていたので、『こんなに取られせてくれる子はいませんよ、綺麗にしてあげようね~』

褒められました_d0153207_1155672.jpg手短にって言ったのに(言ってません)


指の爛れも塗り薬だけで良くなったし、歯もキレイになったし、お尻も痒くないし、さっぱりだね!

褒められました_d0153207_1158419.jpgやれやれです


『富士丸な日々』の穴澤さんが「富士丸について書くのはこれが最後」と言う気持ちで書き下ろしたと言うこれ、買ってみました。

褒められました_d0153207_11595822.jpg

感想はまた、改めて、書けるかな?
なかなか読むのが辛くて進みません。
富士丸くん、大好きでした。
Commented by まり at 2010-11-18 21:40 x
レオン君、元気そう(^^)相変わらずの、愛らしさです。
さて、日記(sonosonoといっしょから)引っ越してみました。やはり、あまり書いてませんけど・・・
ぶつぶつ用某所では、アカウントmarimari1717で呟いております。こちらは、なんとか継続出来ています。
出そうと思って出せるものじゃありませんけど、元気がでてるといいな・・・どうにもならないことは、どうにもなりませんし!って、あれ・・・励ましになったかしら・・・
では、また!!
Commented by もなか at 2010-11-19 08:07 x
☆まりさん
お久しぶりです。ようこそおいで下さいました。
更年期の鬱症状でなかなか更新もままならず、内容も中途半端なものばかりですが、どうぞまたいらしてくださいね。
某所では私もつぶやいています。
まりさん、さがさせていただきます~!

今日はどうも調子が良くないです。
時期が来れば治まると思ってじっと我慢の毎日です。
by yuming0117 | 2010-10-27 12:02 | レオン | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31