人気ブログランキング | 話題のタグを見る

別にいいけど

愛すべきB型へ捧ぐ “耳で読むラブレター”っていうCDがあるらしい。
血液型ばなしでは必ずやり玉に挙げられてるB型ですが。

我が家は家族全員B型。
別にみんな平平凡凡な人間ですよ。

まぁちょっと言わせていただければ
夫は一人っ子でB型で姑がA型。
叔母(母の妹)はA型で息子はB型の一人っ子。
弟の家もお嫁さんA型で息子はB型の一人っ子。
この3組はちょっと個性的かも(笑)

この間弟が遊びに来た時そのことが話題になり、
3人で“B型一人っ子”っていうバンドでも作ったら、ってことになり(笑)

デビュー曲のタイトルは『A型の母』カップリングは『それでもB型が好き』がいいとか、盛り上がりました。
その場にいたのはみんなB型だったな、そういえば(弟B型)
私の周り何故か男性のB型率高し。

でも、その程度のことだ、血液型なんて。
ちなみに、実家の父はB型、母はO型。(4人の子供のうち3人がB型)
舅はAB型、姑はA型です。

別にいいけど_d0153207_12282435.jpg
B型っぽいとよく言われる犬
Commented by madara at 2010-08-14 20:11 x
我が家も家族3人 B型です~~~(笑)

>今回は、いつもの『優しくしてね』のなんちゃってイレウスではなく

もなかさま!大変なことになってあったのですね(>_<)
お盆で、世間はお休みモードだというのに~お疲れ様です
お父様のお世話も大変でしょうに・・・
もなかさま 夜はワインでもかっ喰らって(ゑ)
疲れを洗い流して下さいませね(^^ゞ
Commented by もなか at 2010-08-14 23:18 x
☆madaraちゃまっ
お慰めどうもありがとうございます。

べっつに~ですよね~(笑)<家族3人B型です
私は頑なに血液型談義を拒んでいる真理さんもお友達じゃないかと
踏んでるんですが、どうかしら?
小麦さんもゆうゆうたんもそうだしね~(笑)
B型仲間バンザイ\(^o^)/(ヤケっぱち?)

なんだかね~。
どうやって育てたらああいう人間ができるのか、祖父母に聞いてみたいです。
ちなみに、私たち姉弟も母の弟妹も誰も母に似ていないので母は、
突然変異の魔女じゃないかと私は思っています。
魔女のことが大好きで振り回される父は愚かな男です。

浦和はもうどうしようもないし、お酒はすっかり弱くなったし、
困ったわ~(>_<)

by yuming0117 | 2010-08-12 12:20 | | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31