人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝!!!

ワールドカップ南アフリカ大会、日本勝ちましたね~。
カメルーン、アフリカ人ですから、体大きいです身体能力半端じゃないです。
でも、良く頑張りました。

長谷部、よく走ってた!
大久保、体張ってた!
阿部ちゃん、クレバーで利いてた!
川島、君はもしかしたら運を持ってるかも!
長友、勇気をもって前に出てた、転がるたびに痛そうだったよ!

川島がファンンセーブするたびにベンチの川口がアップになるのがおかしかった。
楢崎には気の毒だけど、昨日は川島の夜だったね。

そして、本田、これからますます成長していくであろう君が楽しみです。
有言実行を貫いてください。

解説の山本さんが残り20分を切ってから『これからがワールドカップです』
と言っていたのが印象的だった。
みんながドイツワールドカップのオーストラリア戦を思っていたことだろう。

技術も体力も環境もあっても、ワールドカップは勝てない。
苦い思いを何年間も味わって、経験を積んでやっと一勝。

一勝もできないと思っていたけど、これからの二試合はもっと厳しいだろうけど、
どうぞ頑張ってください。
by yuming0117 | 2010-06-15 13:45 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31