人気ブログランキング | 話題のタグを見る

湯上りなう

レオンの入浴は週に一度。
土曜日か日曜日におとーさんが入れるのが決まりです。
たまにはおとーさんも嫌われることしなくちゃね( ´艸`)

ところが先週あんなことがあって、週末の入浴は見合わせ。

レオンは体が小さいので、草むらでも道端の雑草でもすっぽり隠れてしまって、散歩から帰って来ると体全体がなんとなく臭うのです。

よその子がその草にかけたオシッコの臭いとかね。
お洋服を着せたり、帰ってきたら体を拭いたりしてみるけど、犬臭も相まってやっぱり限界。(´д`lll)
レオンさん、わたくしのお布団でお休みになられることですし(ーー;)

で、今日は水曜日だけど、おかーさんが洗うことに。

私だって、やればできるんだから(笑)
傷口に触らないように、そっとそっとね。

ってことで、キレイになってティーツリーの香り漂うレオンさんでございます。
湯上りなう_d0153207_1151481.jpg
湯上りのボール遊びなう
by yuming0117 | 2010-06-02 11:52 | レオン | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31