人気ブログランキング | 話題のタグを見る

どうでもいい報告

昨日ドトールコーヒー明大前店で買ったなんとかミラノサンドが美味しかったので、今日永福町店でまた買ってみたら(そういう性格なんです(^^ゞ)微妙に作り方が違う感じ。
明大前店のほうが雑なようでいて美味しかった。

ドトールかスタバかって言われたら、私は絶対ドトール派です。

子供が幼稚園の頃、ドトールにはお世話になりました(笑)
ジャーマンドッグ何本食べたか(爆)


今日はいいお天気でしたね。

あまりにいいお天気過ぎて、かえって怠けたくなるようでした(^_^;)

とりあえず洗濯だけはして、お昼を食べてソファに横になって2時から『ナイジェラの気軽にクッキング』を見ていたら いつの間にか寝てしまって、目が覚めたら4時過ぎてました(汗)
そう言えば最近昼寝ってしてなかったなぁ。

私はこの『ナイジェラ~』が大好きなんです。
ナイジェラはお料理番組に出るにはちょっと太めで『同じもの食べてたらこうなっちゃうの?』と思わせる危険性はありますが、とにかく美人だし、ご主人を癌で亡くされているそうですが、明るくて何事にもめげなそうです。
なんでも、ご実家のお父様は閣僚経験もある政治家、ご本人もオックスフォード出身の才媛だそうですよ。
いわゆるセレブってやつですね。

ご主人が亡くなった時の会見では、一部の隙もないスーツ姿と完璧メイクで登場、同情は一切受け付けないという風情がとてもかっこよかったそうです。

お料理そのものはジェイミー・オリバーもそうだけどイギリス人の作るお料理って、これいったいどんな味になるの?って言う材料の組み合わせだったりするので、そんなに興味はないんですけどね。
見ていて元気になれます。

今日は寝ちゃいましたけどね(笑)
ナイジェラ見てから作ろうと思ってた、ビジーデーケークはまた明日にでも。

でもおかげですっきりしました。

たまにはいいよね。
明日はがんばりまっす。

おかげさまで、レオンの怪我はおおごとにならずに済みました。
昨日病院へ連れて行き、化膿もしていないし傷口も乾いてきているので、もう来なくていいですと言われました。
ホッとした~。
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました。
これは、どうでもよくないご報告でした(笑)
by yuming0117 | 2010-06-01 19:56 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31