人気ブログランキング | 話題のタグを見る

代表発表

遼ちん(前田遼一)もナオ(石川直宏)も伸二(小野伸二)も満男ちゃん(小笠原満男)ちゃんも入らなかったね。

前田と矢野、どうして矢野を選んだんだろう?

前田は娘たちが通っていた学校のすぐ近所の、同じカトリックの学校の出身なのでずっとみんなで応援してます。
去年のJリーグ得点王だし、今期だってトップ走ってます。何故?
岡田監督、札幌時代に入団断られたの根に持ってるんじゃ?

な~んかな~。
私としてはイマイチな代表です。
実を申せば、一勝もできないに10000点と思ってたけど、益々その思いを強くいたしました。
だって、玉田と大久保て・・・

川口を入れたのは楢崎の精神衛生上どうなんだろう(笑)

あ~あ、4年に一度の楽しみなのに、ちょっと気分050.gif
by yuming0117 | 2010-05-10 23:25 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31