人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりヘンだったのね?!

今日は更年期障害の薬をいただきに病院へ。

も『最近少し痩せたんです』
Dr『それはいいことですね、体調は悪くないですか?』
も『はい、血圧も正常範囲内になりました、以前は胃が痛くてもおなかを壊していてもちゃんとご飯が食べられたんですが、この頃そういう時は食欲がありません』
Dr 爆笑
も『それが普通ですよね?』
Dr『そうですね、診察(脈を見て舌を見ておなかを見る)の結果もいい方向に向かっていますので、自律神経が正常になってきてると思います』
も『もうちょっと痩せたいです』
Dr『そうですね』

何をいくら食べても大丈夫っていうのはやっぱりヘンなのね

その後、バーガーマニアで一人ランチ。
ここのコンビーフトーストが好きなんです。
山もりのポテト残せばいいんだけど・・・

普通に胃もたれしてホッとしました(笑)

さすがにこの時間になっても、全然おなか空きません。
自律神経失調はダイエットにも大敵です。
満腹中枢の具合が悪かったようです。

更年期障害恐るべし。
by yuming0117 | 2010-03-15 16:03 | | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31