人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さすがです。

突然、Hメールが大量に送られてくるようになり携帯のアドレスを変更した。

まったく面倒だったらありゃしない。
私は別に若い女の子の『こんな恥ずかしいカッコしちゃいました』だの『こんなのこれで最後よ』なんて画像、興味ないから。

さすがです。_d0153207_12561485.jpg
僕もないです
あっちゃ困ります

前のアドレスは随分長い間そういうことなく来たので、まぁそろそろ仕方ないのかな。

スピッツの曲のタイトルとをちょっといじって、最後に数字も入れた方がいいかなと考え
7・2kgと入れた。
syrop16g っていうバンドもあったことだし、なんとなく。

さすがです。_d0153207_1257929.jpg
安直ですね

みんなにお知らせメールを送ったら、あるお返事の最後に
『ちなみに7.2kgはレオン君の体重ですか?』
レオンの実家のお母さん、つまりレオンの母犬の飼い主さんから。

そうなんです。
ただの数字じゃないんですよ。
誰か分かるかな~と思っていたら、なんだ簡単に分かっちゃたな~。

と、思っていたら、
まず長女『あの数字なに?誰かの誕生日?』違うがな。
レオンを溺愛している次女『あ、よくアドレス見てない』見なさいよ。
更にレオンを盲愛している夫『えっ、スピッツづくしじゃないの?』続きがあるだろが!

さすがです。_d0153207_130679.jpg
悲しくなってきました

○※さんはすぐ分かったのよ!と言うと全員大感激&絶賛。

何かにつけて、レオンの小さい時の画像を使ったカレンダーやマグカップや送ってくださる実家のお母さん。
(この場合なんてお呼びするのが適切なんでしょうね?・笑)
今でもレオンのことを思っていて下さるのね。

レオン、君はたくさんの人たちから愛されてるんだよ。
感謝しようね。

さすがです。_d0153207_12581127.jpg
ありがとうございます
by yuming0117 | 2010-02-05 12:48 | レオン | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31