人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうだったの?!

土曜日のパーティでのこと。
ネモちゃんが次女に向かって言った。

『ねぇ、そのメイク目の周り黒過ぎ』

註:長女の友達は次女の先輩。幼稚園からの友達は次女が3歳の頃から、小学校の友達は6歳のころからご存知で、とてもフレンドリー(遠慮ナシ)

そうよね~親が言っても聞かないんだからもっと言ってよ、と私が言おうとしたら女子美卒のジュンちゃんが

『美大生はねぇ目の周り黒くしていろんなもん守ってんだよ』 (次女はムサ美生)

ネモちゃん返す言葉ナシ(あまりに意味不明だからか?)
良く分かりませんが、感じとして分かるような気も?しないか(笑)


昨日は姑からお使いを頼まれて新宿高島屋へ。
用事が済んでちょっとぶらぶらしてたら綺麗なテーブルクロスを見つけて買っちゃいました。

そうだったの?!_d0153207_883245.jpgとても気に入りました


それから代々木公園のドッグランへ行っていたレオン+夫に合流。

そうだったの?!_d0153207_8101727.jpg


さすがに、歩いて帰って来る元気はなく(笑)タクシーで帰宅。
夜はお鍋でちょっと楽ちんしてしまいました。

週末忙しかったので、今日はちょっとゆっくりしようっと。
今日は実家の父の一日帰宅です。
明日、再入院の手伝いに行きます。

なかなか休めない年頃だわ~。
by yuming0117 | 2009-11-02 01:16 | 家族 | Comments(0)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31