La vie en Rose yuming0117.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ついに還暦を迎えました、が、 まだまだジタバタ  B型山羊座のもなかです。


by yuming0117
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ありがたい


最近すっかり落ち込んでいる私を心配して、ママ友が『飲も!』と言ってくれました。

一対一で私の面倒な話を聞かせるのはあまりにも申し訳ないので、他のママ友もお誘いして、
楽しくやろう!!と言うことになりました。

急なお誘いだったのに、仲良しグループ全員が集まってくださるとのこと。
私のようなもののために、ほんとにありがたいことです。

思うに任せないことは山積みだけど、いいところを見て自分は幸せだと信じて、頑張りましょう。
こういうことが石になった心をほぐしてくれます。
前向きにならなくてはバチが当たりますね。

ではでは、行ってまいります。
[PR]
Commented by madara at 2009-10-10 21:12 x
おおおっっ!飲んで楽しくやって憂さを晴らすのは
良いですよねヽ(^。^)ノ
Commented by もなか at 2009-10-11 05:55 x
☆madaraちゃま
はい、楽しく飲んでいろいろしゃべって、憂さを晴らしてまいりました。
なんだかまだ酔っぱらってるみたいです(笑)
by yuming0117 | 2009-10-10 15:59 | 思うこと | Comments(2)