人気ブログランキング | 話題のタグを見る

会ったこともないけれど

人気ブログ『富士丸な日々』の富士丸くんが亡くなってしまいました。

10月1日のことだそうです。

会ったこともない犬だけど、人様の犬だけど、すごく悲しいです。

生き物と暮らしているならば、いつかこういう日が来ることを覚悟していなくてはいけないのですが、

7歳は早過ぎました。

富士丸、酷いじゃないか。

みんなとっても悲しいんだぞ。

あぁ、ほんとに悲しいなぁ。
Commented by ells at 2009-10-08 10:58 x
驚いて、言葉も出ません。
Commented by もなか at 2009-10-08 11:10 x
☆ellsさま
大型犬とは言え、7歳は早過ぎました。
穴澤さんの胸中を思うとたまりません。
いろんな人が悲しんでいるんでしょうね。
リンダちゃんの時もずっと更新がなくて、そのあとのご報告だったので、
彼のブログが更新されないのもちょっと嫌な予感がしないではなかったのですが。
会ったこともない方、会ったこともない富士丸くんですが喪失感でいっぱいです。
by yuming0117 | 2009-10-07 18:43 | 動物 | Comments(2)

還暦過ぎた夫婦の日々         


by yuming0117
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31