La vie en Rose yuming0117.exblog.jp

好きなリンク先を入れてください

ついに還暦を迎えました、が、 まだまだジタバタ  B型山羊座のもなかです。


by yuming0117
画像一覧
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

みんな笑ってるね♡


代々木公園のドッグランへ。
人間は暑かったけど、ワンコたちの笑顔に飼い主さんたちもとても楽しそうでした。

d0153207_2143912.jpg

d0153207_21432791.jpg

d0153207_21434523.jpg

d0153207_21435822.jpg

d0153207_2144132.jpg

d0153207_21443599.jpg

d0153207_21445599.jpg


仲良くなったよ
d0153207_21453913.jpg

d0153207_924180.jpg


デカ犬くんたち
d0153207_21461163.jpg
(多分)グレートデン。
前のゴールデンが小さく見えるよ。

d0153207_2147784.jpg
アイリッシュウルフハウンド。
隣のオニイサン、正直ビビってます?
[PR]
Commented by madara at 2009-08-18 19:50 x
もなかさまが犬好きだからよそのわんこまで笑顔で写ってくれるんでしょうねぇ(笑)
でもやっぱりレオンちゃんが一番笑っているように見えるのは
もなかさまが笑っているから?でしょうか(^^ゞ
わんこはお散歩出来るから
飼い主さんの健康にも良いですよね~ヽ(^。^)ノ
Commented by もなか at 2009-08-18 23:34 x
☆madaraちゃま
私も今や結構な犬好きとなりましたが、夫には負けます(笑)
犬好きは犬からも好かれますね。
>わんこはお散歩出来るから
飼い主さんの健康にも良いですよね~
はい、なので気のせいか散歩の時間がどうしても短くなる夏場は
身体が重くなるような気が・・・(^_^;)
by yuming0117 | 2009-08-16 21:48 | レオン | Comments(2)